人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JJ@料理長の乗食見録


by jj-blueocto

GS-CETRAL岐阜紅葉ツーリング

この土日、正確には土曜の夜からクラブGS-CENTRALの
岐阜紅葉ツーリングに参加してきました。
土曜は10時集合でしたがバイクの整備をしなければいけなかったので
キャンセルして夜の宴会から参加しました。
料理はとり鍋、自分で言うのもなんですがとても美味しかった!
理由はやはり岡崎?鶏のせいかな?
で日曜は、林道ツーリングに参加した。
天気も良くて、絶好のツーリング日和だった。
久しぶりであったのと、やはりスタンディング無しでの林道走行はちょっと厳しかった。
ちょっと悲しいけども限界を感じたツーリングでした。
一枚目は参加車両、なんかHP2のオーナーズミーティングと思わせるHP2の多いこと。
二枚目は休憩場所から見た山々、きれいでした。
GS-CETRAL岐阜紅葉ツーリング_d0139574_1595897.jpg
GS-CETRAL岐阜紅葉ツーリング_d0139574_201148.jpg
by jj-blueocto | 2008-11-03 02:01 | バイク