JJ@料理長の乗食見録


by jj-blueocto

カテゴリ:雑( 5 )

New World

Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

......
[PR]
by jj-blueocto | 2008-12-31 23:59 |

胃腸風邪!

金曜日から胃腸風邪。
医者に行って発覚。
土日はおとなしくしていたのだがまだ治らない。
明日も休みか?
[PR]
by jj-blueocto | 2008-03-17 01:32 |

【TV】NHK・フルスイング

毎週見ています。
毎回感動しています。いいTVです。
原作になった本も読みました。TVよりも凄い人です。
ぜひ一度見てみて下さい。お勧めです。
http://www.nhk.or.jp/dodra/fullswing/
d0139574_22255794.jpg
[PR]
by jj-blueocto | 2008-02-09 22:26 |
朝、凄い揺れで目を覚ましたが、どこか遠くの地震だろうと思ってそのまま再度寝た。
起きる時間になって、起きてテレビを見ると、神戸が凄い事になっていた。
中心部が火事で、凄い事になっていたのは判ったがどこがどのように被害にあっているかは
全く判らず、当然、実家の北鈴の様子もテレビでは判らなかった。
もちろん、家に電話したが繋がらず、出勤時間になったのでとりあえず会社に行った。
会社でももちろん地震の話題で一杯だった。
お昼になった時、その当時の課長が帰れと言ってくれたので、アパートに帰って
神戸に向かう事にした。家の状況がまったく判らなかった為
当時のバイク、XLR-BAJAにほぼTBIの装備のテントとシュラフを積み込んで夕方出発した。
途中、養老のSAで公衆電話から実家に電話した所、問題ない事が判って
とりあえずその日はアパートに戻る事にしたのだった。
[PR]
by jj-blueocto | 2008-01-19 12:16 |
d0139574_1839347.jpg
[PR]
by jj-blueocto | 2007-12-31 18:39 |